Home Coming Week 2022

校友会・同窓会から

ホーム > 校友会・同窓会から > 学生幹事メッセージ

Close

学生幹事メッセージ

山形大学へお帰りなさい

2022.11.18

人文社会科学部4年 小笠原彩聖

卒業生のみなさん、「Home Coming Week 2022」へようこそ。
私たちは徐々にコロナ前の日常に戻りつつあり、元気に活動しています。
ぜひ、この特設サイトを見て、山形大学のことを思い出してくださいね。

農学部1年 長澤恵里奈

卒業生のみなさん、「Home Coming Week 2022」へようこそ!
私たち山大生は、日々元気に活動しています。対面の講義やイベントも増え、キャンパスでの活動にも精一杯励んでいます。
ぜひ、この特設サイトをご覧になって学生時代を思い出してみてください。

人文社会科学部1年 佐藤珠穂子

「Home Coming Week 2022」にようこそ!
卒業生の皆様、だんだんと寒い日が増えてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
さて、私が1年生として山形大学に来て、半年が過ぎ去りました。これからの、私たちの活動を、そして私たちが作り上げる新たな山形大学の雰囲気を、ぜひ楽しみにしていてください。
そして、再び大学に足を踏み入れた時には、ぜひ、変化を体感していってください!

人文社会科学部4年 井上愛理T

卒業生のみなさん、こんにちは。
山形大学では、このプラットフォームをはじめ、新しい取り組みに挑戦し元気に活動しています!母校の今をぜひご覧ください!!

いいね

27

戻る