本日学生幹事のミーティングを行いました。

学生のみなさんに還元できるような企画が多数アイデアとして上がってきたので、今後とも是非よろしくお願いします。

【6/20議事録要点】

○本年度事業案

各キャンパスイベントを利用した校友会PR
 矢口理事が主催しています。
 学生や来場者に配布できるような校友会グッズの製作を考案中です!

メッセージボード
 動画で季節の山形市内イベントを(芋煮会など)お知らせしていく予定です。
 基盤棟1号館等のディスプレイで放映を検討しています!

☆山大生の活動支援プロジェクト
 今年も9月~10月頃に実施します!
 ご準備のほどよろしくお願いします。

☆校友会交流プラットフォームの改善
 学内で使えるクーポンセール情報中古教科書取引掲示板講義レビュー板アルバイト情報板などを増やしていけるように提案しました。
 予算や技術の問題を解決できる範囲で実施していきたいです。賛成の方は是非賛成コメントを頂けると学生幹事側からも強力にプッシュしていけます!
 ご協力よろしくお願いします。
 また、隔週程度の頻度で、ベスト投稿をポスターにして学内に貼ることも計画しています。是非、サークル広報の写真をたくさん投稿して、ベスト投稿を狙ってください!

☆キャンパス間交流バスツアー  
 広い山形県内を巡るバスツアーを、実施しようと考えています。
 様々な学部の学生の皆さんに参加して頂けるようにし、学部間交流の活性化を促したいと考えています!

☆小白川でグリーンカーテンを実施して、SDGsに貢献

オンライン交流会

☆校友会PRと自主的な活動支援

また、「校友会にこれやって欲しいんだけど」という提案がありましたら、自由にコメントしていただけると助かります。